暗号の本棚
暗号馬券
この棚には、競馬の馬名から勝ち馬券を如何に探すかと言う暗号解読の本が並んでいます。

誰が最初に思いついたのか知りませんが、暗号馬券に関する本が思った以上に多いのに驚きました。

私は競馬をやりませんが、これらが事実とすれば競馬に勝つチャンスは自分の解読能力にかかってくることになりますね。
やってみるか!

暗号馬券の真偽について競馬ファンの方のご意見を聞きたいものです。
競馬ファンの方は、これらの本を読んでマスマス当ててもらいたい。競馬ファンで無い人もどれか1冊を読んで見て下さい。
意外に面白くて競馬にのめりこむかも知れませんよ!!


☆ 作品名索引
inserted by FC2 system